ご相談から開催までの流れ

過去に弊社とお取り引きのある場合
 お問い合わせフォームよりご依頼ください。

 

初めての場合

1. スケジュール調整を委嘱している株式会社ルネッサンスアイズのサイトにアクセスします。
ページ最下部の『「本間正人」に依頼する』ボタンを押し見積依頼フォームに必要事項をご記入下さい。
 後日、担当の加藤恵美から日程及びテーマ、条件などのご相談メールを差し上げます。

2. 日程・開催場所が確定しましたら、御社の社風・ニーズを勘案して内容を詰めさせていただきます。あわせて必要備品、席の配置、食事、移動手段、宿泊の手配など、メールにて調整させていただきます。配布資料(レジュメ)は通常、word ファイルをメールでお送りしますので、御社にて人数分コピーしていただきます。
※日程や費用が折り合わなかった場合には、(株)ルネッサンスアイズに登録している講師陣をご紹介させていただきます。

3. 研修当日。心をこめてつとめます。
 アンケート結果、オブザベーションのご感想を元にフィードバックいただければ幸いです。


((株)ルネッサンスアイズにジャンプします)