参加者の声

30代、女性
 話のペースに引き込まれて拝聴しました。具体的な提示策を出していただき、自分のアプローチの足りなさを考え直す機会になりました。
コーチングの研修は、数多く受けていますが、実践的な話ほど置き換えてイメージしやすいので、今後も役にたつお話を聞ければと思いました。

30代、男性
 素晴らしかったです。その一言に尽きます。
“話がうまい”“引き込んでいく”“格言でしめる”説得力が違いました。
“相手に応じて”ということを先生がご講演の中で実践されていました。会場の人の顔を見て話していただいたと思いました。
 質問に対しても、例や方法などすべて的確でした。

40代、男性
 さすが本間先生だと思いました。与えられた1時間半ほどの時間の中で、講演とワークショップを小刻みに組み入れながら、一人ひとりのモチベーションをどんどん上げていく手腕は、まさにプロのなせる技です。
軽快な本間節が聞けて、とても気分が晴れました。